ハンターとは

ハンターとは資格のないそれぞれ人の特技、趣味、スキルを使って行い、人の要望に応え、人の役に立ちたいという者達です。
 ハンターにはたくさんのジャンルがあり、人それぞれの担当ジャンルがあります、それを活かしたいが活かす場所が無いという人こそハンターにふさわしい。
 そしてハンターは目的はどうであれ人の役にたてる仕事です人に喜ばれる事が出来るのもメリットではないでしょうか。人はそれぞれたくさんの要望や不安を持っています、しかし時間がなくそれを出来ない、やり方がわからない、道具がない、知識がないなどで困っている方はたくさんいます。代行ビジネスと考えていただいても結構です。
 この先僕はハンターという仕事を国家資格にしたいと考えています、そしてプロのハンターが国の諜報員になったり、ハンター学校を開いたり、警察などの信頼の低い組織に変わって、犯人を捕らえる。情報を操られたメディアの代わりに信用度の高い情報や入手不可能であろう情報ををゲットする。一般では手に入らない物をゲットする。そうすることでもっとたくさんの人たちの心と富が裕福になり、ハンターにとっては自己の証明を行えるのです。
 しかしながらまだハンターという仕事には定義がありません、ですのでこれから皆さんと【ハンター】という仕事作っていきたいと考えています。

  • 最終更新:2008-11-07 07:51:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード